毎月5万円あげます


芸能

小倉優子に王子様!

小倉優子に王子様がまだ現れませんね。
残念。かなしいですね。
まだ、23歳だからあせらなくても大丈夫ですよね。
がんばれ!結婚に向けて〜w
ゆうこりんw

結婚相談

ヤフーニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070417-00000170-sph-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20070417-00000170-sph-ent
ゆうこりんに王子様はいない?
4月17日15時27分配信 スポーツ報知
 タレントの小倉優子(23)が17日、都内でイベントを行った。好きなタイプの男性について聞かれ「優しいけど、しかってくれる王子さま」と答えたものの「王子様は元気?」と熱愛が報じられたよゐこの濱口優(35)に関連した質問には「王子はいないんでこれからです」ととぼけた。

身長は161.2cmあり、145cmくらいだったら良かった、と雑誌のインタビューで答えたこともある。(→ジンクス)また、デビュー当時はO脚であることを気にしていた

遠縁の親戚にあたる中村勝広は、最近まで親戚である小倉がタレント活動をしている事を知らなかった。
2002年、日テレジェニック2002に選ばれる。

デビュー直後のセルフプロモーションビデオでは笑顔で「うんちっ」と言ってポーズをとったり、当時出演した『THE夜もヒッパレ』では「三宅裕司さんとお泊まりしちゃったんです!(実際は嘘)」といった下ネタも披露して、ひょうきんな一面も見せた。

ニュース

専大北上高が野球部を解散です。

専大北上高が野球部を解散です。
あっちゃ〜。。。
残念です。
こんな強豪高校なのにね。

退職!

ヤフーニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070416-00000071-jij-spo&kz=spo
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20070416-00000071-jij-spo
専大北上高、野球部を解散=金銭供与、特待生問題で−当面は「同好会」で活動
4月16日16時1分配信 時事通信
 プロ野球西武ライオンズから不適切な金銭を受け取っていた元早稲田大学野球部員が在籍していた専修大学北上高校(岩手)は16日、県高校野球連盟に硬式野球部の解散届を提出し、受理された。いったん解散した上で、健全なクラブ組織の確立ができると判断した時点で新たな部を設けるという。部員は当面、「野球同好会」として活動する。
 日本高野連は18日に予定通り審議委員会を開き、関与した指導者ら同校の処分を検討する。
 同校は金銭問題のほか、日本学生野球憲章に抵触するスポーツ奨学制度を設けるなどしていた。野球部員やその保護者らには14日に説明会で開いて解散の方針を示し、理解を得たという。
 同校の高木敬蔵校長は「皆様に多大なご迷惑をお掛けし、心よりおわび申し上げます。問題とされたクラブ奨学生制度の見直しや体制の再検討を行い、新生『硬式野球部』を立ち上げたいと考えています」とコメントした。
 同校は1951年創立の私立校。硬式野球部は57年に創部され、甲子園には72年に春の選抜大会で初出場、夏の全国選手権は91年を最初に5度出場している。 

ニュース

勧誘にご注意を・・・

勧誘にご注意をして下さいね。
神奈川で勧誘が結構行われているそうですよ。
営業目的らしいので、ご注意を。
特にお年寄りは注意してね。

有料老人ホーム!

ヤフーニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070415-00000401-yom-soci&kz=soci
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20070415-00000401-yom-soci
神奈川の洗浄剤配布はリフォーム業者、配管工事勧誘で
4月15日6時28分配信 読売新聞

 神奈川県内の住宅に家庭用パイプ消臭・洗浄剤が配られ、警察などに問い合わせが相次いだ問題で、リフォーム関係の業者などが営業目的で配っていたことがわかった。

 横浜市のリフォーム業者は、読売新聞の取材に、配管洗浄工事などの勧誘のために配ったことを認めている。

 業者によると、新規開拓の営業を兼ねて2〜3年前から消臭・洗浄剤の配布を始めた。住宅の配管洗浄工事を行うと、苦情が出ることがあり、工事前の朝に近所に錠剤を配っている。さらに、夕方に「お宅もどうですか」と勧誘もしているという。同様の行為は複数業者が行っており、訪問販売で目的を隠して勧誘すれば、特定商取引法に触れるとの指摘もある。

ニュース

佐藤琢磨はまだ伸びる!

佐藤琢磨はまだ伸びるはずですよ。
こんなもんで終わるはずはありませんね。
だって日本のホープですもんね。
頑張れ!佐藤琢磨!

転職支援サイト

ヤフーニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070414-00000102-ism-spo
【F1】バーレーンGP、フェラーリがマクラーレンを振り切りポール獲得!
4月14日21時26分配信 ISM
 2007年F1第3戦のバーレーンGPは、現地時間(以下、現地時間)13日にバーレーン・インターナショナル・サーキット(1周5.412km)で開幕し、2日目の14日、午後2時(日本時間:午後8時)より決勝レースのスターティンググリッドを決める公式予選が行なわれた。フェラーリのフェリペ・マッサが2戦連続でポールポジションを獲得している。

 午前中には靄(もや)がかかったが、午後になり青空も見えるサーキットは気温34℃、路面温度45℃のドライコンディション。

 Q1(1次予選)、Q2(2次予選)、Q3(最終予選)とすべてのセッションでトップタイムをマークしたフェリペ・マッサが、1'32.652で通算5回目のポールポジションを手にしている。これでフェラーリは、開幕から3戦連続のポールポジション獲得となった。2番手には、同じ1分32秒台でマクラーレン・メルセデスの新人ルイス・ハミルトンがつけ、初のフロントロー。3番手はフェラーリのもう1台、キミ・ライッコネンで、マクラーレンの王者フェルナンド・アロンソが4番手に続いている。

 日本勢でQ3まで進んだのは、トヨタのヤルノ・トゥルーリ1台のみで、最終的に9番手につけた。そのチームメイトのラルフ・シューマッハは、Q2で脱落し14番手。Hondaは3戦目でも2台揃ってQ3進出を果たせず、ルーベンス・バリチェッロ15番手、ジェンソン・バトン16番手に終わった。

 SUPER AGURIのアンソニー・デビッドソンはQ2へ進んだが、Q3には届かず13番手。佐藤琢磨は17番手と今季初めてQ1で予選を終えた。

 注目の決勝レースは、15日の午後2時半(日本時間:午後8時半)より行なわれる

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

