毎月5万円あげます


芸能

ピンク・レディーがパチンコで復活!?

ピンク・レディーがパチンコで復活ですよ。
なんなんだ〜!
いや、やったね。
また、あのアイドルが見れるンですね。
応援してるよ。

ネット株

ヤフーニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070410-00000005-oric-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20070410-00000005-oric-ent
疲れきったピンク・レディーが復活!?
4月10日17時18分配信 オリコン
芸能生活31年を迎えた2人

 話題性たっぷりのパチンコ新機種『ピンク・レディー Second Tour』の発表展示会が4月10日(火)に都内で行われ、ピンク・レディーの増田惠子と未唯 mieがPRのために登場した。

会見のトーク写真はこちら
 以前のバージョンに比べ、曲数も増え、2人のキャラクターの動きをリアルに再現したという今回の機種のリリース。このために2人はオリジナル録音も行っている。

 増田は「昔から1番好きな仕事はレコーディング。今回もデビュー前からやっていた、未唯 mieと向き合う感じのレコーディングスタイルでした」とニンマリ。未唯 mieも「マイクが固定なので踊っちゃいました」と笑顔をみせた。

 芸能生活31年を迎えた2人。未唯 mieは「今、ライブで「カルメン'77」をやるとすれば、大人の色気を出してやりたい」と意欲。また、新機種にはピンク・レディーの生映像も収められているとあって「疲れきっている写真が出てくるかも」(増田)など冗談を交え、会場をさらに盛り上げた。
この記事へのトラックバック
ピンクレディー あなたは”ミー派”それとも”ケー派”
疲れきったピンク・レディーが復活!? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070410-00000005-oric-ent&kz=ent ピンクレディの..
ブログ名アイドル突撃レポートニュース


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

