毎月5万円あげます


芸能

ビヨンセ東京ドームでポロリ寸前です

ビヨンセ東京ドームでポロリ寸前です
お〜っと、これはやばいです。
みなさん、見ましたか?
これはあぶないです。

バストアップ

ヤフーニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070411-00000043-nks-ent
ビヨンセ東京ドームで“ポロリ”寸前
4月11日9時55分配信 日刊スポーツ


 米女性歌手ビヨンセ(25)が10日、東京ドームで初のソロ公演を行った。この日はワールドツアーの初日。リハーサルが長引き、開演時間が45分遅れた。それでも、ミニスカワンピースやビキニとセクシー衣装連発。胸の谷間を強調するドレスでは、歌いながら何度も“ポロリ”寸前になり、慌てて胸に手を当て服を直す一幕もあった。
 「ジャパン! 今日は初日よ。私のアルバムは買ってくれた?」とあいさつし「デ・ジャ・ブ」や主演映画「ドリーム・ガールズ」の主題歌「リッスン」などヒット曲を歌った。年度初めの平日で、動員数は3万5000人。1階スタンド席はギッシリ埋まったが、3階スタンド席はほとんど空席だったが、歌とダンスで観客を満足させていた。
この記事へのトラックバック
ビヨンセ
NO.00794 ビヨンセのセカンドソロアルバム『B’DAY』 “セレブリティ” 今1番その称号が相応しいアーティスト:ビヨンセの登場です。 このアルバムは昨年の25歳の誕生日に発売さ..
ブログ名まい・ふぇいばりっと・あるばむ


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。