毎月5万円あげます


芸能

アンナ・ニコル・スミスの娘の父親が判明

アンナ・ニコル・スミスの娘の父親が判明です。
DNAはすごいですね。
しかし、しかし、そうなんですね。
死んでからわかっても。

葬式

ヤフーニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070411-00000049-jij-ent&kz=ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20070411-00000049-jij-ent
故A・N・スミスさんの娘の父親が判明=DNA鑑定で
4月11日11時9分配信 時事通信
故A・N・スミスさんの娘の父親が判明=DNA鑑定で

【マイアミ(米フロリダ州)10日】バハマの裁判所は10日、急死した米モデル・女優のアンナ・ニコル・スミスさんの娘の父親が、DNA鑑定の結果、写真家のラリー・バークヘッド氏であることが確認されたと明らかにした。
 スミスさんは2月に薬物の過剰摂取で急死した。昨年9月に誕生したスミスさんの女児ダニエリンちゃんをめぐっては、バークヘッド氏ら3人が父親だと主張して訴訟を起こしていた。
 スミスさんは、ストリッパーからプレイボーイ誌のカバーガールに選ばれてモデルに。その後、石油王のハワード・マーシャル氏と結婚、翌年に死別した。故人の莫大な遺産の相続をめぐって遺族の間でまだ争いが続いており、ダニエリンちゃんが遺産の一部を相続する可能性がある。
この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

