毎月5万円あげます


芸能

ビヨンセに注目ですね。

ビヨンセに注目ですよ。
日本でツアーをしていますからね。
これは、見に行かないと、損ですね。
なかなかない機会ですからね。

フォトフェイシャルは美顔の効果!

ヤフーニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070412-00000001-vibe-musi
ビヨンセ、記念すべきワールド・ツアーの初日、東京ドーム公演をレポート!
4月12日5時12分配信 VIBE


'06年9月4日、自身の誕生日に新作『B'DAY』をリリースしたビヨンセが、4月11日(火)東京ドームにてジャパン・ツアーの初日を迎えた。この日はジャパン・ツアーと同時にワールド・ツアーの幕開けでもあり、世界中で一番最初に彼女のフル・パフォーマンスが披露された日。いち早く彼女の姿を見たいと駆けつけたファン約3万5千人が東京ドームに集結した。

今か今かと登場を待ち詫びていると約40分押しで会場が暗転。それと同時に地鳴りのような大歓声が湧き起こり、いよいよビヨンセが登場。白いライトに照らされスモークが立ち込める中、シルバーのスパンコールに包まれたドレス姿のビヨンセが大きく手を広げて、会場全体を覆うようなオーラを放ちまくっていた。そしてライヴは「Crazy In Love」でスタート! '06年に行なわれたバースデー・パーティ同様にバックにはオーディションにより決まったガールズ・バンド&ダンサーが脇を固め、超ゴージャスなパフォーマンスを披露した。『B'DAY』からの楽曲はもちろん、デスティニーズ・チャイルドのメドレーをなんと10曲も演奏し、会場は狂喜乱舞で盛り上がりっぱなし! さらにビヨンセの衣装もまさに七変化といった様変わりを見せてくれて、その度にオーディエンスから歓喜のため息が聞かれた
この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

