毎月5万円あげます


芸能

石原さとみが始球式で・・・

石原さとみが始球式でボール犬と共演しました。
う〜ん、最近、ますます人気の石原さとみですね。
これからも、期待していますので、頑張ってね。
ドラマも始まったし!

クリニーク ハッピーでスキンケア!

ヤフーニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070411-00000017-dal-base
石原さとみ始球式でボール犬と共演
ミッキー“初登板”でバースデー星
4月11日10時27分配信 デイリースポーツ
10歳の誕生日を迎えたミッキーくん=広島

 今季“初登板”の広島のベースボール犬・ミッキーが10日の巨人戦で、10歳のバースデーを初勝利で飾った。「久しぶりなので、興奮していたようです」と訓練士の上野智美さん。五回裏終了後に深谷球審へボールを渡すときに手間取った以外は、始球式を務めた女優・石原さとみへボールを渡すなど2度の任務をきっちり果たした。次回登板は5月1日・ヤクルト戦の予定だ。


4月11日10時18分配信 デイリースポーツ
広島対巨人戦で始球式を務めた石原さとみ=広島市民球場

 女優・石原さとみが10日、広島市民球場で人生初の始球式に挑戦した。ボール犬・ミッキーがマウンドまで運んできたボールを、振りかぶって投球。ストライクとはならなかったが、ノーバウンドで捕手のミットに届いた。同日、フジ・関西系で主演ドラマ「花嫁とパパ」がスタート。石原は「ドラマの合間も練習しました。緊張しましたけど、気持ち良かったです」と大役を務めほっとした様子で、ミッキーとの共演には「かわいかった」と笑顔で感想を語った。
この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

