毎月5万円あげます


芸能

ほしのあきvs鈴木紗理奈

ほしのあきvs鈴木紗理奈の対決見てますか?
女の戦いはこわいですね。
しかし、みてるだけなら面白いです。
さらしを巻くとよくわかりますね。
パイ投げです。
ほしのあきの胸は・・・

豊胸手術!

ヤフーニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070402-00000002-rbb-ent
グラビア界の王道アイドルを超高画質動画でちょっと拝借!
4月2日13時33分配信 RBB TODAY

提供作品例 (c) For-side.com

 シネマナウジャパンが運営する映画配信サイト「CinemaNow」では2日、あらたに3Mbpsの超高画質動画のダウンロードレンタルを開始した。

グラビアアイドルをもっと

 これまでのCinemaNowのダウンロードレンタル視聴は、映画作品を中心に1.5Mbps画質でのみ提供されていたが、今回、ほしのあき、小倉優子、優木まおみ、安田美紗子といったグラビアアイドル動画の3Mbps超高画質版、および1.5Mbps版がダウンロードレンタルとしてあらたに追加された。ダウンロード購入(EST)でアイドル動画の超高画質版3Mbpsは提供され、今後は購入・レンタル双方に対応する形となる。

 当初は、グラビアアイドル作品30点からスタートし、ニーズにあわせて超高画質メニューを順次拡充させていく予定とのこと。

 視聴形態は48時間ダウンロードレンタルで、ファイルフォーマットはWMV。提供価格は3Mbps版が630円、1.5Mbps版が315円となる。
この記事へのトラックバック
豊胸しちゃった疑惑の芸能人
バストアップ!豊胸しちゃった疑惑の芸能人に迫るブログです。後藤真希、ほしのあき、長谷川京子、叶姉妹、安倍なつみ等、豊胸しちゃった疑惑の芸能人の真実!
ブログ名豊胸しちゃった疑惑の芸能人

ほしのあきの豊胸疑惑の真相
ほしのあきの豊胸疑惑についてその真相を探ります。ほしのあきは豊胸術を施してバストアップしたのか?
ブログ名ほしのあきの豊胸疑惑


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

