毎月5万円あげます


芸能

小松彩夏って誰だぃ???

小松彩夏って誰だぃ???
松本潤と関係あるの?
よくわかりませんが、注目しておきます。
たのしみです。

浮気

ヤフーニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070122-00000011-oric-ent

松潤、自身の似顔絵に恋をした?
1月22日17時38分配信 オリコン


 嵐の松本潤初主演映画『僕は妹に恋をする』が、1月20日(土)から公開され、恵比寿ガーデンシネマで、初日舞台挨拶が行われた( 写真はこちら )。

 早朝より恵比寿ガーデンシネマにつめかけた観客を前に、監督の安藤尋、主演の松本潤、榮倉奈々、平岡祐太、小松彩夏の5人が登場し、松本は「昨年3月に撮り始めたものが、ようやく皆さんに観て頂けて嬉しく思っております。是非、友達にこの映画の良さ、『マリー・アントワネット』(同日公開作品)よりこっちが良かったよ!と伝えて下さい(笑)」と会場を湧かすと、松本の双子の妹、郁を演じた榮倉奈々は「原作がたくさんの方に愛されている作品なのでプレッシャーもありましたが、こんなにたくさんの方に観にきてもらって嬉しいです!」と感謝の気持ちを述べた。



 またスペシャルゲストとして、今作の原作者、青木琴美が登場し、キャスト、監督それぞれの似顔絵が、監督、出演者陣にプレゼントされた。似顔絵を見た松本は「カバーして家に保管したい!」。榮倉は「びっくりして涙が出るくらい嬉しい!」と感激。平岡が「美形に描いてくれてありがとうございます!」とコメントし場内の笑いを誘うと、原作には登場しない安藤監督は「多分ないと思っていたので本当に嬉しい」と思わぬプレゼントに喜んだ。
この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。