毎月5万円あげます


芸能

桑田佳祐が久々のソロ!

桑田佳祐が久々のソロでっせ。
これは聴かないとね。
いや、月9だから嫌でも聴くでしょうけどね。
ガンガン売れそうですね。

悩み相談。-何でもOK-

ヤフーニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070404-00000002-mnet-musi
桑田佳祐、5年ぶりのソロ活動! 月9ドラマ主題歌&本人出演CMソング収録のシングルを発表!
4月4日12時43分配信 Musicnet


サザンオールスターズとして2005年に7年ぶりのアルバムをリリース、昨年はシングル「DIRTY OLD MAN 〜さらば夏よ〜」をリリースし“THE 夢人島 Fes.2006”も開催した桑田佳祐が、5年ぶりのソロ活動を再開することを発表!

5月16日リリースのシングル「明日晴れるかな」は、40人近くの人がレコーディングに参加したという壮大なスケール感あふれるバラード・ナンバー。4月16日にスタートする山下智久・長澤まさみ主演のフジテレビ系“月9”ドラマ『プロポーズ大作戦』主題歌に決定しています! さらにドラマのエンディングでは、桑田佳祐本人が今曲を歌う姿が毎回流れるとのことですので絶対にお見逃しなく!!

M2収録の「こんな僕で良かったら」は、本人がイメージキャラクターとしてCMに出演しているアメリカン・エキスプレス『MORE THAN JUST A CARD』のキャンペーン・ソング。M3の「男達の挽歌(エレジー)」にも大型CMタイアップがつく予定とのこと(詳細は後日発表)。
この記事へのトラックバック
プロポーズ大作戦
ドラマバラード主題歌 5/16発売 桑田佳祐 明日晴れるかな
ブログ名プロポーズ大作戦


広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

